企業名

株式会社アネシス

ポジション

総合建物管理の専門コンサルタント職


仕事内容

住宅施設や店舗設備に対して、総合的なファシリティマネジメントをコンサルティング。 建物に関する「困った」を解決に導くことがミッション。 クライアントはハウスメーカーやチェーン店舗本部など法人です。

建物メンテナンス部 業務管理課

チームに配属されます。主な仕事内容は以下の2つです。

  1. 人材の手配、見積の作成
    • 既存のクライアントから、ご依頼が電話・メール・FAXなどで入ります。
    • ご依頼内容にあわせて、プロの視点で技術者を手配します。
       ※弊社独自のシステムを利用します。
    • 見積や報告書を作成し、クライアントへ提出します。
  2. 既存顧客への定例訪問
    すでにお取引のあるクライアントのもとへ定例で訪問し、直近のご依頼状況などの報告をします。
    1チーム(社員5名程度)で月10件の訪問が目安です。

売上ノルマなどはありません。クライアントの“必要”に対し、適切な対応をしていきます。


勤務地

東京、大阪、名古屋、福岡
※希望勤務地に配属


勤務時間

8:00~21:00
(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分
時間外労働有無:有
その他就業時間補足
※上記時間内でのシフト制で9時~18時、12時~21時などの勤務となります(休憩含む)


給与

3,000,000円~

月給
205,000円~400,000円
昇給有無:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
※過去実績…2回合計で月給3ヶ月
残業手当:有
給与補足
※時間外手当は実残業時間比例
※基本給は前職の給与、能力など考慮して決定

年収例
23歳/年収3,750,000円
(月給200,000円+時間外手当+賞与)
25歳/年収4,300,000円
(月給230,000円+時間外手当+賞与)
28歳/年収5,200,000円
(月給280,000円+役職手当+時間外手当+賞与)
36歳/年収7,000,000円
※中途採用での実績です。


休日休暇

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数104日
お休みはシフト制です。
(平日のお休みもあります)
有給休暇、慶弔休暇


待遇・福利厚生

通勤手当:同社規定による
家族手当:一律10,000円支給
住居手当:同社規定による
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)
特別手当(通勤手当+住居手当:一月30,000円支給)
出張手当
役職手当
社員旅行
福利厚生サービスの利用
リラックススペースあり