企業名
株式会社フロンティアコンサルティングポジション
オフィス空間デザイン営業
仕事内容
オフィスとは「人・物・金・情報」に並ぶ企業の経営資源のひとつです。 その オフィスの移転プロジェクトは、単なる引越しではなく経営戦略の一つ であるといえます。 ヒアリングから企画、提案、現場管理、お引き渡しまで、各部門や協力会社と密に連携をとりながら、理想のオフィスを実現します。 設立以来、オフィス移転事業の第一線で活躍してきた私達の考える「いいオフィス」とは、見た目の良さではなく“ 企業の経営課題を解決するオフィス ”であること。 正解がないからこそ、お客様にとって最適なオフィスを追求する。 それが、当社のオフィス空間デザイン営業です。
仕事の流れ
仕事のやりがい
1日の半分以上の時間を過ごすことになるオフィスを、快適な空間にできるよう提案することで、利用している社員の方の満足度向上につなげていきます。
お客様から「◯◯さんのお陰で、社員が毎日楽しそうに過ごしているよ」「新しいオフィスに移動してから社員のコミュニケーションが増えたよ」とお声をいただくことも多く、期待にこたえられたとやりがいを感じることができます。
また、以前担当したお客様から、再度移転のタイミングでご依頼をいただき「うちのオフィスのことは◯◯さんに全て任せますよ!」と言ってもらえた時は、自分の提案を信頼もらえている実感があり、とても大きなやりがいを感じられます。
勤務地
東京都中央区日本橋本町3-3-6
WAKAMATSU BUILDING5F
大阪市中央区南船場4-2-11
JPR心斎橋ビル10F
愛知県名古屋市中区栄3-3-21
セントライズ栄6F
勤務時間
8:50~17:50
(所定労働時間:8時間/休憩時間:60分)
給与
月給
280,000円~470,000円
(うち73,300円~123,100円は業務手当として支給)
※業務手当:月45時間分の時間外勤務手当(割増含む)
45H超過分は時間外勤務手当として別途支給
賞与
年2回
年収例(賞与込)
26歳スタッフ 3,800,000円
28歳リーダー 4,720,000円
30歳チーム長 5,700,000円
試用期間:3ヶ月※条件変更なし
休日休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇(平日5連休取得必須)
待遇・福利厚生
産休・育休からの復帰実績有
社員旅行(年1回)
個別英会話教室割引
リゾートホテル割引
資格学校代補助
各種手当
1級建築士/施工管理技士→50,000円/月
2級建築士/施工管理技士→10,000円/月
宅地建物取引士→20,000円/月
ファシリティマネジャー→10,000円/月
※施工管理技士は、建築/電気工事/管工事が対象となります。
家族手当
配偶者 10,000円/月
子供一人 10,000円/月
その他
残業手当(45H超過分)
リフレッシュ休暇手当(年1回 50,000円)
出張手当
引っ越し手当(就職のため50キロ以上遠方から引っ越す方は引っ越し代全額補助)
保険加入
社会保険完備
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
交通費
交通費全額支給
賃金改定
年2回(1月・7月)
評価と連動
教育
OJT研修
入社時説明
メーカー研修
外部セミナー
管理職研修
1on1MTG(イクメン制度)
学習支援制度