企業名

株式会社リンクスタッフ

ポジション

管理部スタッフ


仕事内容

管理部スタッフとして法務・人事・労務・経理・税務会計等を担当していただきます。

  • 取引先との債権交渉及び管理、社内外トラブル対応、弁護士との折衝
  • コンプライアンスに係る法務業務
  • 給与計算・勤怠管理他、労務業務全般
  • 人事・採用業務(中途・新卒)
  • 人事考課、給与制度の企画・立案・改定、労務関連(就業規則の見直し・改善等)
  • 年次決算報告書・税務申告作成

医師不足を解消すべくソーシャルビジネスに取り組むことの他にも、外国人医師を招いたり、グローバルに事業展開するなど攻めの経営を続けています。
現在は400名を超える従業員がいます。組織が大きくなる中、法務・人事の優越が事業拡大を左右します。 適切な経理がリスク回避の要となる今、管理部が会社の大きな役割となります。


勤務地

東京


勤務時間

10:00~19:00


給与

年収
3,000,000円~5,000,000円

未経験者/月給250,000円以上
経験者/月給300,000円以上
※上記金額はあくまで最低支給額です。
※経験・能力等を考慮し優遇します。


休日休暇

週休2日制(日曜、祝日、月1~3回土曜※会社カレンダーによる)
夏季休暇
有給休暇
年末年始


待遇・福利厚生

昇給:年1回
賞与:年2回
■通勤交通費支給(上限50,000円/月)
■社会保険完備