企業名

株式会社オープンハウス

ポジション

経理


仕事内容

「東京に、家を持とう。」のCMでお馴染み、オープンハウスグループのバックオフィススタッフを募集しています。

最初に担当して頂く業務内容

・経費精算関連業務…領収書等の内容の確認
・決算業務補助…データの収集やチェック
・入出金伝票入力補助…日々の入出金の内容の入力補助
・庶務…書類のファイリングや書類整理等

チャレンジできる業務内容

・入出金伝票入力…日々の入出金の内容の入力
・決算業務(月次/四半期/年次)…会社の業績を取りまとめるための様々な決算業務
・適時開示業務補助…上場会社として会社の業績を社会に発表する業務の補助

専門的な知識や経験がなくても大丈夫。まずは簡単な事務作業から始めて頂き、徐々にレベルの高い業務にチャレンジして頂きます。先輩社員のレクチャーを受けながら仕事を覚えていけるので未経験の方でも安心です。


雇用形態

正社員


勤務地

東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル7階


勤務時間

9:00 ~ 18:00(休憩60分) 所定労働時間8時間


給与

年収
2,870,000円 〜 5,000,000円
※前職の年収・経験を踏まえて決定します。
※給与にはみなし残業代30時間相当分/月が含まれます


休日休暇

完全週休2日制(土/日/祝)
年間休日125日+計画的有給付与5日


待遇・福利厚生

確定拠出年金(401K)
従業員持ち株会
総合福祉団体定期保険
慶弔見舞金
特別休暇
ベルズファミリークラブ
ビックカメラ×オープンハウス社員限定カード
資格取得褒賞金
東京不動産業健康保険組合
健康診断の充実
インフルエンザ予防接種補助
キャリア選択制度
各種表彰制度
社有社宅
マイホーム購入サポート