企業名
株式会社フロネシスポジション
売買仲介・コンサルティング営業職
仕事内容
弁護士・税理士などの専門家と協働し、不動産売買の取引についてのコンサルティングや仲介業務に従事していただきます。
フロネシスとは?
弊社は、不動産業界の改革を目指して2015年3月に設立した不動産業を中核とするベンチャー企業です。弊社では全国各地域のプロ人材に協働プラットフォームを提供することで、高品質、好価格の不動産サービスを創出し、企業活動や地域経済の活性化の一翼を担う企業への成長を目指しています。不動産分野のサービスは無数に存在するにもかかわらず、どれも手間と時間がかかり、全国の案件対応の人材が東京に集中して、コストが掛かり過ぎています。こういった事象を解消するため、全国のプロフェッショナル(不動産関連士業)と連携し、不動産コンテンツを効率よく収集する仕組みを実現したいと思います。そのため、弊社では強い仲間が必要と考え、新たに即戦力となれるような仲間を探すことになりました。
フロネシスの事業
- クラウドソーシングサービス
全国に遍在するプロフェッショナル人材の時間と知識を集め、お客様の事情を解決するエンジンを創出します。不動産取引の効率化を実現する不動産クラウド・ソーシングの基盤を創ります。 - アドバイザリー・サービス
お客様の事情を深く知り、解決策を考え抜くことを私達の価値としてご提案致します。不動産コンサル・売買仲介・ファイナンス事業に精通したメンバーが戦略策定から実行までアドバイザーとしてお手伝いします。 - デューデリジェンスサービス
お客様の課題を解決する上で、真に解決の手段となる不動産デューデリジェンスをご提案します。また、全国の鑑定士とフォーメーションを組むことで、スピードとコストに優れ、かつ好品質な不動産デューデリジェンスの商品/サービスをご提案、提供します。
丁寧な教育・研修制度
最初の半年は基礎的な知識からサポート!
若手社員のサポートの元、まずは物件を担当し、不動産の知識をつけます。
同時に、対人コミュニケーションスキルも覚えていただきます!
基礎定着後はベテラン社員と一人前になるために経験を積んでいただきます!
ベテラン社員のもと、
一人での営業や、お客様とのやりとり、担当顧客を持つなどなど…
一人前になるための経験を積んでいただきます
一人での営業や、お客様とのやりとり、担当顧客を持つなどなど…
一人前になるための経験を積んでいただきます
約2年後…一人前へ!
キャリアを積んでゆくゆくは部下を持つマネージャーになっていただきます。
雇用形態
正社員
給与
経験・能力を考慮の上、設定いたします。
昇給・賞与
昇給年1回、賞与年2回
勤務地
本社(東京都港区)
勤務時間
9:15~18:00
休日・休暇
土曜・日曜・祝休日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
その他
通勤手当
社宅制度
採用フロー
書類選考の上、複数回面接